【新型コロナウイルス感染症に関しまして弊社の対応について】

いつもベビーシッターココロカンパニーへのご利用、ご協力誠に感謝申し上げます。
皆様大変な時期ではありますが、お変わりありませんか。

本日福岡県にも「緊急事態宣言」が発令されました。

つきましては、ベビーシッターココロカンパニーの今後の営業についてですが、若干サービスのご提供を縮小させていただくものの基本的には通常営業とさせていただきます。

本日早朝に福岡県民の為に日々緊迫した現場でお仕事をされているお客様からシッティングのお問い合わせメールを頂戴しました。

過酷な状況の中、お仕事を頑張っておられる方々には感謝しかありません。

ありがとうございます。

私の想いとしましては、今、私たち国民の為に、ご自身のこと、ご家族のことを二の次としてお仕事をして下さっている方々が必要とされているのであれば、まずは、その方々から弊社のシッターサービスをご提供したいと考えております。

皆様どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。

以下、今後のシッターサービスをご提供するにあたりお知らせでございます。

●シッターに発熱等が見られた際には、別のシッターの調整に入りますが、状況次第で当日でありましてもサービスはお断りさせていただきます。

●シッティング前には手洗い、うがいはもちろんのこと、シッティング中はマスクの着用をさせていただきます。

以下お客様へのお願いでございます。

●ご依頼の際はご両親、お子様の現在の体調をお知らせ下さい。その際、発熱や体調不良や通常と明らかに変化がある場合はシッティングはお受け出来ませんので予めご了承下さい。

この「緊急事態宣言」は一日でも早く以前のような明るい日々が戻ってくる為の通り道。
そう思えばまた新たなエネルギーが湧いてきませんか。

一緒に頑張っていきましょう。

ベビーシッターココロカンパニー
代表 前中恵理奈